レモンイエロー

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

 

【レモンイエロー】

 

 

「レモンイエロー」って聞いた時

 

浮かぶ色は

 

どんな色ですか?

 

 

このお花を見ると

 

レモンイエロー

 

だなぁと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ボンザ・マーガレット レモンイエロー

 

八重咲きです

 

 

 

 

 

見てると

 

フワッと

 

優しい気持ちになります〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・フリンジレモン

 

 

 

5月に入ってから

 

レモンイエローの葉っぱが

 

フワッと

 

茂りだしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬を乗り越えて

 

蕾がでてきました(*^^*)

 

 

 

 

 

咲くと

 

こんな小さな可愛い花です

 

 

 

 

 

真夏のような

 

暑い日が続くようです

 

熱中症にならないように

 

お気をつけください

コメント

takeoさま

こんばんは☆彡
毎日、暑いですね((+_+))

takeoさんが、ふわっとした気持ちと書いてくださったので、
ふわっとした気持ちになる記事にしました(*^^*)

この頃、お疲れになってないですか?
無理なさらないように、してくださいね。

昨日のコメントに脱字がありましたので
書き直しました(^^♪

コメントありがとうございました<(_ _)>

  • chii
  • 2017/05/22 21:13

くーばあちゃんさま♪

こんばんは☆彡
こちらも、暑いいちにちでした(>_<)

東京では、楽しい時間をお過ごしになられたようですね(*^^*)
わが家の花のカテゴリーにあるお花は、我が家のお花です
と言っても、我が家の庭は狭いので
ほとんどが、鉢花です〜〜☆

くーばあちゃんさまに「癒しの場所」って
言っていただけて光栄です
ありがとうございます<(_ _)>

まだまだ、珍しいお花がありますので、
また、ご訪問くださいね(*^^)v

コメントありがとうございます<(_ _)>

  • chii
  • 2017/05/21 22:38

ほんとだ〜。
ふわっと優しい気持ちになりますね。
(^^)


今日は暑い一日でした。
明日も続くみたい・・・・。


ご自愛くださいね。



takeo

  • takeo
  • 2017/05/21 21:41

chii さん、こんばんは。
名古屋は今日も真夏日でした。
東京から帰って、少々疲れ気味です。

ブログ疲れ、レモンイエローのお花たち
が癒してくれます。

chiiさんのお部屋に来ると、知らないお花
ばかりで...優しい花が多くて。
このお部屋は私の癒し場所、私の大辞な
隠れ場所に&#9825;

このお花たちはchiiさん家で咲いているの
ですか?

  • くーばあちゃん
  • 2017/05/21 20:33